キルトニットのジャケット



キルトニットのジャケット_b0128173_14564013.jpg  久しぶりの更新です。やっとミシンの前にゆっくり座ることができました。しみじみミシンに癒されていることを実感しました。  
昨日の夕食後からhandmadeモードのスイッチがONになり気が付いたときはもう日付が変わっていました。ずっと作りたかったキルトニットのジャケット。やっと型になりました。以前shopでご紹介したリネンジャケットと同じパターンを使用しました。中にチュニック等を合わせても良いように着丈を少し長くして。一番のお気に入りは革のボタン!!大満足です。

今月のshopの準備もスタートしなくては!作りたいものがたくさんあります。
明日から頑張ります!!





キルトニットのジャケット_b0128173_1543241.jpg 我が家のワンちゃん ここしばらく元気がなくて病院に行ったりお薬を飲んだり…
少々不機嫌です。それにしても態度が大きいです。
調子が悪いのに写真取るんですか?!って聞こえてきそうです。
早く元気になってね。


by kata_ran0803 | 2008-09-26 15:30 | handmade


日々のhandmadeを紹介


by ラン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体

handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata 只今準備中です♪

BASE

お仕立てについて


iichi


お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
猫

画像一覧