<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感謝の気持ち

b0128173_21183113.jpg




朝から大掃除や買い物などで家族がドタバタしていたせいか…
ワンちゃんもソワソワ気味。
そのせいなのか…悪さ連発です。
散歩のときもはしゃぎ過ぎて怒られました。

毎日こんなことの繰り返しですが
今年一年も家族皆が健康で平凡に暮らすことができました。
感謝の気持ちで一年を終え新年を迎えたいと思います。


今年一年お世話になった皆様
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。



by kata_ran0803 | 2012-12-31 21:32 | 日々のこと | Comments(0)

コットンBWのスタンドカラーシャツ!

b0128173_1434479.jpg


コットン100%BWでスタンドカラーシャツを作りました。
胸ポケットは小さ目でボタンホールをあけてみました。
b0128173_1435620.jpg
ワンポイントになるよう赤い糸を使って。
BWに赤色って可愛い♪
気に入っていただけるといいなぁ。



ご注文をいただいているのにお待たせしてばかりです。
年々ゆっくりペースになっていることを反省しております。
心をこめて…喜んで下さっているお顔を想像してお作りしております。
どうぞどうぞご了承ください。












日々のこと
by kata_ran0803 | 2012-12-30 14:37 | handmade | Comments(0)

Merry Christmas !

b0128173_9113070.jpg



寒い寒いクリスマスです。
朝ワンちゃんと散歩に出てビックリです。
鼻の穴がくっつきそう…。

カメラをかまえる私を刹那そうに見つめるワンちゃん…。
「寒いから早く帰ろう」と言っているよう。

年々寒さが身にしみる一人と一匹です。






by kata_ran0803 | 2012-12-25 09:31 | 日々のこと | Comments(0)

ウールドットのラグランコート!

b0128173_14463696.jpg


お客様からのご注文でC&Sさんの大きなドットのウール チャコールグレーでラグランコートを作りました。
総裏仕様なので暖かく後ろ身頃のマーティンゲールが可愛い♪

お嬢様用との事。
気に入っていただけるといいなぁ。


b0128173_14472476.jpg
by kata_ran0803 | 2012-12-16 15:08 | handmade | Comments(0)

ウールキルティング茶のフードコート!

b0128173_10475624.jpg



茶のウールキルティングでフードコートを作りました。
ある程度厚みのあるキルティングなのでしっかりとしたコートになりました。
こげ茶のウールメートラインがポイントです。

素敵なキルティング生地なのですぐにsold outになってしまいました。
気に入ったキルティング生地になかなか出会えないので残念です。
キルティング加工をしてくれる業者さんがあるとか…
問合せてみようかなと考え中です。




遅くなりましたが本日プチshop openしております。おかげさまでsold outしました。ありがとうございました。
都合により在庫限りですが…
お時間のある時にのぞいて見てください。

by kata_ran0803 | 2012-12-07 10:58 | handmade | Comments(0)


日々のhandmadeを紹介


by ラン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata 準備中♪

お仕立てについて


iichi

お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧