只今製作中!!part5

b0128173_15321548.jpg

週末は平日に比べて 作業に集中できる時間が少なくなってしまいますが可能な限り作業部屋で製作を続けています。
今週末にはご注文いただいた皆様に一斉に発送できるよう頑張ります。もう少しお待ちください!!




先日友人がキャラメルを作って持ってきてくれました。「とっても簡単だから作ってみて!!」とレシピも一緒に!それはそれは美味しくって気が付いたら3個しか残っていませんでした。常温に置いておくと生キャラメルのようにやわらかくて食べるとすぐ溶けてしまいます。
材料をそろえて挑戦しなくては!!

b0128173_15322370.jpg


by kata_ran0803 | 2008-09-07 16:27 | handmade | Comments(1)
Commented by bar-choco at 2008-09-08 13:19 x
はじめまして?。。。こんにちは。。。かな?

先日、『み・らい』でのイベントでご一緒させていただいた
消しゴムはんこを作っている*a bar of chocolate*のTです。
イベントお疲れ様でした。

素敵なblogですね~♪
とってもゆっくり時間が流れているようで
癒されました。

良かったらリンクさせていただいてもよろしいですか?

これからも素敵な作品楽しみに拝見させていただきますね♪♪♪


日々のhandmadeを紹介


by ラン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata ご紹介中♪

お仕立てについて


iichi

お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧