カラーリネン

b0128173_2120321.jpg 素敵なカラーリネンと出会いました!厚すぎず薄すぎず程好い風合いです。このカラーリネンで以前製作したリネンブラウスの秋バージョンをつくりました。着丈・袖口と衿もとのリボンを変えて。もう少しだけ着丈を長くしてチュニックブラウスにしても良いかなと思ったりしています。
29日のshop openに向けて試作に燃えております。お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです!

秋の音を聞きました。虫の声です。
本当に過ごし易くなりました。大好きな季節です。


先日コメントを残してくださったかおるさま
あたたかいコメントありがとうございました!
感謝しております。


by kata_ran0803 | 2008-08-26 21:58 | handmade | Comments(2)
Commented by buonamama at 2008-08-26 22:31
こんにちは、はじめまして♪
あまりにもステキなブラウスに、思わず見とれてしまい
SHOPのことが知りたくて過去ログを必死に探してしまいました(笑)

北海道にお住まいなのですね、29日にwebでも色々拝見できるのでしょうか?
楽しみにして、当日絶対HPに伺いますね!
・・・初コメントなのに、ダラダラ長くてすみません~。
Commented by kata_ran0803 at 2008-08-27 01:10
ボナママさん♪
こんにちは。
なんて素敵なブログなんでしょう!!!
感動です。

ブラウス気に入ってもらえて嬉しいです。
29日からのshopでも紹介する予定です。
心からお待ちしております。


日々のhandmadeを紹介


by ラン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata 準備中です♪

お仕立てについて


iichi

お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧