サマーブラックウォッチで!

b0128173_849433.jpg
 今月のshopでご紹介する予定のブラウスのパターンを使って自分用にブラウスをつくりました。サマーブラックウォッチは大好きな生地なのでいろいろ作りました。ついにこれで在庫がなくなってしまいとても残念です。またこんな生地に出会えたらいいなぁ。
最近の北海道は秋の気配を感じます。特に朝晩は寒いくらい。張り切って作ったブラウスも着る機会がぐ~んと少なくなってしまいます。どんどん着なくては!!

そろそろニット物を作ろうと思い生地の準備を始めました。なかなか気に入った色の生地に出会えません。
by kata_ran0803 | 2008-08-19 08:59 | handmade | Comments(0)


日々のhandmadeを紹介


by ラン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata 準備中です♪

お仕立てについて


iichi

お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧