夏です!

b0128173_1230537.jpg
b0128173_12302181.jpg

夏到来です!ここ数日は25度を超えて我が家のワンちゃんバテ気味です。
ママ暑いで~す。それもそのはず。じっと涼しいところに座っていればいいものを私の後を付回すからですよ!これからが夏本番。大丈夫かな?

気のせいか手を洗う機会がぐ~んと増えたようでハンドタオルがすぐ湿ってしまいます。
気持ちが良くないのですぐ交換しているとケースの中がからっぽです。
無印良品のタオル類が好きなので今回も購入してきました。
手をふいたときに家族がほっとしてくれたらいいな~と思いhandmadeをしてみました

前から気になっていた数字のクロスステッチ!かなり気に入ってます。

b0128173_12303479.jpg 7月shopの準備を少しずつ始めています。今回は夏の終わりから秋にかけて着用できるジャケット ブラウス エプロン そしてこのサシェをと考えています。サシェとしてまた旅行先で時計やジュエリーなどを収納するきんちゃくとして重宝しそうです。
あれこれ考えながら…気がつくと脇道にそれたりしてなかなか予定通りいきませ~ん。
当初の予定では7月上旬openでしたが 7月中旬になりそうです。ごめんなさい。
ぜひのぞいて見て下さい!

by kata_ran0803 | 2008-07-06 13:00 | handmade | Comments(0)


日々のhandmadeを紹介


by ラン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata サンプル商品ご紹介中♪

お仕立てについて


iichi

お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧