naniIROのチュニックワンピース!

b0128173_934215.jpg


naniIRO TextileのJOY Flowerでチュニックワンピースを制作しました。
墨黒地に小花柄(少しだけラメ加工)がプリントされていてとっても可愛い生地です。
Wガーゼなので今の季節は中にハイネックを重ね着して!
春夏はキャミソールにサラッと合わせて!
一年中大活躍ですね♪

b0128173_9162121.jpg
                        丁度良い開き具合のVネック…お気に入りです。

by kata_ran0803 | 2014-02-15 09:17 | handmade | Comments(2)
Commented by ふもり at 2014-08-15 22:02 x
初めまして。少し前にたまたまこの生地の色違いを手に入れどんなパターンにしようかと調べている途中でこちらの記事を拝見しとても素敵だと思いコメントしました。大変不躾な質問ですが、もしこちらのパターンがどちらかで販売されているものでしたら教えて頂けますでしょうか?(オリジナルデザインでしたら大変申し訳ございません…)
Commented by kata_ran0803 at 2014-08-16 15:15
はじめまして。
既製のパターンの場合もありますが…
大半はオリジナルなんです。
しっかりお勉強したわけではないのでいい加減なんですけどね♪


日々のhandmadeを紹介


by ラン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata只今準備中 ♪

お仕立てについて


iichi

お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧