メルトンラグランコート完成!


b0128173_10194557.jpg

メルトンダークグリーンラグランコートが完成しました。
イメージ通りの仕上がりです。
襟のかたちや首回りにダーツを入れてすっきりさせたこと
フラップポケットに辛子色の総裏地そして革ボタン…今気になる事を全部型にしてみました。
ナイスな色がうまく写らないことが残念です。




b0128173_1020435.jpg

もちろん後ろ身頃にはマーティンゲールを!

ニット帽にマフラーを合わせて
ジーンズをブーツイン♪
そんなイメージです。
メルトン生地なのでPコートやダッフルコートのようにしっかりとしています。
寒い日でも元気に外出できそうです。

近々shopにてご紹介予定です。







b0128173_10202446.jpg
耳の手術をしたワンちゃん。
元気がなく心配です。(食欲は相変わらずです!)
気がつくと傍にネコちゃん…
大丈夫?
大丈夫じゃない⤵
こんな会話が聞こえてきそうです。
仲良しな二人です。

by kata_ran0803 | 2013-11-19 10:22 | handmade | Comments(0)


日々のhandmadeを紹介


by ラン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata 準備中です♪

お仕立てについて


iichi

お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧