コットン100%ダンガリーピンタックワンピース!

b0128173_14301690.jpg


コットンダンガリーでピンタックワンピースを作りました。
今回はピンタックを多めに…フェミニン(?)に仕上げました。
少し薄手の生地なので今の時期はカーディガンを羽織って♪
初夏の頃まで活躍しそうです。




b0128173_14302687.jpg
3月は別れの季節です。
可愛いお花をいただきました。
部屋の中がはなやかになりました。

by kata_ran0803 | 2012-03-17 14:44 | handmade | Comments(3)
Commented by sun at 2012-03-17 17:14 x
ワンピースすごく可愛い(*^。^*)

思い起こせば20年位会ってないけど、こんなワンピが似合う
ステキな年の取り方をしたんだね??

私、ダイエットするから、その時は、このワンピ作ってね❤
Commented by あかりんご at 2012-03-17 20:44 x
今日はビックリさせてしまいすみませんでした。
引越してきて、このblogを見て癒されてました。私もいつかは…と願いながら。

素敵な作品ばかりで…これからも、勉強させて下さい。
Commented by kata_ran0803 at 2012-03-17 22:20
sunちゃんへ

あれれ どうしよう 今度会った時ビックリしないでね。
でも気持ちだけは当時のまま(?)のつもり…です♪



あかりんごさんへ

今日はありがとうございました。
驚きと嬉しさでドキドキしてしまいました。
つたない文章ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。


日々のhandmadeを紹介


by ラン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata 準備中♪

お仕立てについて


iichi

お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧