一歩前へ!

b0128173_16205090.jpg


最近ずっと気になっていたこと。
その事について一歩前進できました。
今年は「動物取扱業の適正化について(案)」が
5年に一度見直しされる年であることをある方のブログで知りました。
一般からも意見を募集していると知り私も参加したいと思いましたが…
手続きが何やら難しくあきらめていました。
ほぼ日刊イトイ新聞」(いつも楽しみにしています)を見て
簡単に手続きできることを知り早速意見を送らせていただきました。
私がアクションしたことで何かが大きくかわることがあるとは思えないのですが…
でもとても嬉しい気持ちです。

我が家も動物に優しさをもらっています。
私たち人間だけで生活している時と比べて色々なことが変わりました。
正直なところ我慢しなければいけないことも増えました。
でもそれとは比べられないほど嬉しいことが増えました。

動物を愛する者として一歩前に進めた記念すべき(?)一日でした。
よーし!ばんご飯の仕度もがんばりまーす。

by kata_ran0803 | 2011-08-19 17:00 | 日々のこと | Comments(0)


日々のhandmadeを紹介


by ラン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata 準備中♪

お仕立てについて


iichi

お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧