日々のこと

b0128173_10314337.jpg



今日は娘の修了式です。

中学生になってから色々なことが大きく変わりました。
娘も私達も何度も壁にぶつかりその度に気づかされ
少しずつですが一歩前に進むことができた一年でした。

たくさんの方に(特に 難しい年頃の子どもたちと向き合い日々奮闘してくださった
担任の先生そして精神面で大きく成長させてくださった部活顧問の先生)支えて
いただきながら生活していることに感謝することを忘れず暮らしていきたいです。








b0128173_1038185.jpg


我が家のワンちゃん。
耳の具合が悪く動物病院に行きました。
先生が「顔が白くなってきたね~ あなたも初老だね~」と
私とワンちゃんの顔を見比べながら言いました。
「え~!!!」
帰りの車の中でちょっぴり(?)へこみました。


b0128173_10383289.jpg
テーブルで仕事をしていると…
いつの間にかやって来て足元でイビキをグーグーかいているワンちゃん。
そういえば寝ている時間が多くなったかな。

by kata_ran0803 | 2011-03-25 10:45 | 日々のこと | Comments(0)


日々のhandmadeを紹介


by ラン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata 準備中です♪

お仕立てについて


iichi

お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧