連休のこと!

b0128173_18561481.jpg


年度末もそれぞれ慌ただしく過ごし…
新年度からは異動や進学等新しい生活がスタートする私たち家族。
この辺でパワーの充電をしておこう!と言うことで
十勝岳温泉カミホロ荘に出かけて来ました。
(娘にはあっさり断られたので夫と2人で出発です)

標高1200mまだ雪深く春は遠い十勝岳温泉カミホロ荘。
路面状況やお天気など心配でしたが…やっぱり良い温泉です。

今回はキタキツネにも遇うことができてラッキーでした♪
黒いレッグウォーマーが可愛いです。











b0128173_1963873.jpg


帰りはフラノデリスに寄り道です。
一度食べてみたいなぁ~と思っていました。
駐車場は遠方のナンバープレートをつけた車でいっぱい。

なるほど納得!美味しかったです。
でもちょっと贅沢な感じかな。
頑張ったときのご褒美用です。

by kata_ran0803 | 2010-03-22 19:24 | 日々のこと | Comments(0)


日々のhandmadeを紹介


by ラン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata 準備中♪

お仕立てについて


iichi

お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧