ウールリネンのチュニック!

b0128173_1051751.jpg

b0128173_1127164.jpg
ウールリネン ブラウンでチュニックを製作しました。
少し前に型になっていましたが…ボタンをどうしようかとあれこれ考えていました。

先日手芸店に糸や針を購入にいった際店主さんに相談したところ
「くるみボタンがいいわよ!簡単に作れるから生地を持って来て!」と言っていただきました。
簡単に作れる?!自分では一つ作るのに3分~5分時間がかかるけど…
色々想像しながら昨日手芸店に行ってきました。
そこにはくるみボタンマシーンがありました!本当に簡単にできました!おどろきです!
(おおげさかな…でも本当にビックリです)
くるみボタンを専門に作られている方はご存知だと思いますが私には衝撃的でした。
「在庫があるうちはいつでも作りに来て!」と言っていただきさらに代金もおまけしていただきました。
ありがたいです。
おかげさまでイメージ通りのチュニック完成です!


それにしても…くるみボタンマシーンはすごい!

by kata_ran0803 | 2009-10-16 11:29 | handmade | Comments(0)


日々のhandmadeを紹介


by ラン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata サンプル商品ご紹介中♪

お仕立てについて


iichi

お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧