ホワイトリネンクロスステッチブラウス!

b0128173_1229810.jpg


ミシンの前に座っているときが一番落ち着く…と改めて実感する今日この頃です。
生地の準備が進まずご注文いただいた商品の製作作業ができない日でも
ミシンkatakata何かを作っています。
そして完成したのはホワイトリネンクロスステッチブラウス。(鍵のモチーフ)
ブラウス大好き人間(?)なので仕方ありません。



明日は娘の終業式です。
もうすでに夏休み中の遊び計画は決まっているようで…。
話を聞きながら「そうなんだ~。」と母は呆れています。
来年は中学生。大丈夫かいな?!

とにかく!充実した夏休みを過ごしてほしいものです。

by kata_ran0803 | 2009-07-23 12:57 | handmade | Comments(2)
Commented by あみゅ~ at 2009-08-19 01:29 x
はじめまして。あみゅ~と申します。
ohacoさんでこのブラウスに一目ぼれして購入しました!!
こういうブラウスをさらっと着るのが好きなので愛用しています★
ありがとうございました!!
Commented by kata_ran0803 at 2009-08-20 14:47
あみゅ~さん♪
はじめまして!そしてありがとうございました。
あたたかいコメントお洋服作りの励みになります!
またお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。


日々のhandmadeを紹介


by ラン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata ご紹介中♪

お仕立てについて


iichi

お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧