まずは1脚だけ!


b0128173_1322184.jpgずっと気になっていた食卓テーブルの椅子座面の汚れ!
お行儀がとっても良い(?)娘の椅子が一番汚れています。
なかなか勇気が出なくて実行できずにいたのですが
あん。さんのblogに勇気をもらって早速実行です。
「絶対途中で投げ出さない!」自分に言い聞かせて…。





b0128173_1231422.jpg   
先ほど2日がかりで完成しました!
ナチュラルリネンを使用したので涼しげで夏仕様です。
季節ごとに座面を取り替えてみるのも良いかも…。
ちょっとしたひと手間で日々の生活が充実するのですね!!
夏が終わらないうちにあと3脚頑張らなくては!!







b0128173_1395355.jpg
何かいつもと違うことが始まると必ず様子を見に来て…
居ても大丈夫そうと判断するとこうなります!
返事がかえってこなくても良い話相手です。


shopにてお買い物をしてくださった皆様へ
本当にありがとうございます。
感謝の気持でいっぱいです。



by kata_ran0803 | 2009-07-18 13:19 | handmade | Comments(0)