大切な時間part2!

b0128173_11324029.jpg


何かに集中できる時間は本当に大切だと思います。
ステッチを刺しゅうしている間は布目を数え間違えないように…と思うだけ。
なーんにも考えないで何時間も集中するのです。
そうして完成したものはこれまた大切に思えるのです。

気のせいか頭もスッキリした感じ…かな!?



b0128173_11325490.jpg
生活の木さんで購入したエッセンシャルオイル3種類。
虫除けの効果があるそうです。
右からライム・ユーカリ・ペパーミントを2:1:1の割合でポットに入れるとのことです。
とても良い香です。
自然素材なので何だか安心です。

by kata_ran0803 | 2009-07-16 11:52 | handmade | Comments(2)
Commented by datte_daisuki at 2009-07-16 14:14
はじめまして。あんです!
とっても嬉しいコメントをありがとうございました~♪♪
私も早速おじゃましました~^^

↑ステッチ、すごいすごいすごい~!!!
針さしって小さくって作業しずらそうですのに、こんなに細かい
ステッチが沢山~!!!ビックリです★
ハンドメイドのお洋服↓↓もすんごく素敵で~尊敬です!!



Commented by kata_ran0803 at 2009-07-16 15:49
あん。さん♪
コメントありがとうございます。

blogの更新とっても楽しみにしています!
またおじゃましますね!


日々のhandmadeを紹介


by ラン

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade
family
food
祈り
日々のこと

handmade大好きです。 
普段着仕様の洋服 雑貨をつくっています。

handmadeshop kata kata只今準備中 ♪

お仕立てについて


iichi

お問い合わせはこちらからどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧